kuCoinて知ってる?

みなさんkuCoinて知ってますか?

知らない人がおそらく多いと思います。

まず何かと言うと仮想通貨です!

仮想通貨て知ってますか?

簡単に言うと見えないお金に投資するようなものだと思ってます😅

そんなおいらも興味があってポチってます。海外の取引所は規制が入ってできなくてなりつつあります😩

ここは前から見てましたが取引量が短期間でめっちゃ増えた😁

ほんの一ヶ月くらいで1日の取引量が20億から70億へ増えたのはヤバくない😅

興味があれば見るだけでもどうぞ👀

https://www.kucoin.com/#/?r=Hvbsta

まだ見れるはず見れなかったらごめんなさい🙇‍♂️