通貨報告です

さてさて皆さん仮想通貨どうですか?

なかなかの下落でちーんな人も多いと思いますが😅

 

まぁおいらも変わらないんですがね😩

ただしかしただでは転びませんよぉ〜😁

今のうちに仕込んどきます!

 

て言ってもお金突っ込むのも痛いので待ってる通貨の売り買いで数だけ増やしてます😁

 

今日は2つの銘柄は高値でいったん売ったので

1つは5万個プラスで買えました😁

後はもう一つの通貨売った分で買い戻しで5千個プラス😁

後残りでちょっと気になってたのを5千個ほど買えたので良しとしときます。

まぁ資産は減ってますが😩

今の相場じゃ儲かれないんでちまちま今ある通貨の数だけ増やそう😁